ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ぼくのオモチャ!」アライグマ「かしてよー!」 ベストフレンドな犬とアライグマのじゃれ合いがかわいい(1/2 ページ)

元気いっぱい!

advertisement

 わんことアライグマが仲良くおもちゃで遊ぶ動画がYouTubeに投稿されています。

「Racoon Milo and Dog Jameson Play Together || ViralHog」

 米イリノイ州に住むアライグマの「マイロ」くんとわんこの「ジェムソン」くんはとても仲良し。いつも取っ組み合って遊んでいます。

 動画が撮影されたある土曜日の夜も、同じおもちゃを口にくわえて取りあいながら、ソファーの上でごろごろ。

「Racoon Milo and Dog Jameson Play Together || ViralHog」 おもちゃで遊ぶわんことアライグマ

 黄色いおもちゃをくわえるジェムソンくん、マイロくんもおもちゃにかぶりつき、負けじと挑んでいきます。

 ワイルドにとびかかるマイロくんと、うまくかわすジェムソンくんは、まるでレスリングしているみたい。

 投稿によると、撮影が終わったあともずっとこんな風に遊んでいたんだとか。種が違う仲良しコンビの遊ぶ光景がほほえましく、ずっと見ていられますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る