ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「白目剥いてるのがポイント高いw」 Zoom会議を邪魔する息子が「クセが強すぎるw」「将来有望」と話題に(1/2 ページ)

才能を感じさせる変顔。

PC用表示 関連情報
advertisement

 テレワークを脅かす息子のかわいらしい邪魔が、16万4000件を超える“いいね”を集めるなどTwitterで大きな話題を呼んでいます。これは爆笑不可避。

 話題の投稿を行ったのは、漫画家・小説家のためのエージェント会社・コルクの代表佐渡島 庸平(@sadycork)さん。

 「zoom会議してると、息子がこんなふうにして、邪魔してくる」と投稿したところ、「クセが強すぎるw」「将来有望」といった声が上がっています。

 投稿されていた画像には、窓にベターッと張り付いた息子さんの姿が写し出されているのですが、鼻や口が原型をとどめないほどガラスに張り付いている他、絶妙な白目も相まって何とも言えない面白さを醸し出しています。


変顔 息子 子ども 話題になっている写真

 この味わい深い写真には、「絶対に絶対に笑ってはいけないテレワーク」「子供だからできるヤバ顔。そしてもれなくTwitter民を笑わせていく…間違い無く才能有り」「白目剥いてるのがポイント高いwww」「怪物に足つかまれて助け求めてるけど、ふざけてると思って窓開けないシーンみたいで好きです」という声のほか、「令和でもこんなことしちゃう子供がいると思うとなんだか安心します」というコメントも。


変顔 息子 子ども 味わい深い変顔

 笑顔を与えてくれる子どもの無邪気な行動。息子さんの今後の成長が楽しみですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る