ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルが大好きな2歳の女の子が本物のアヒルに会うと……? 全力でうれしさを表現する姿に癒やされる(1/2 ページ)

アヒルスタイルのお洋服がまたかわいい。

advertisement

 アヒルが大好きな2歳の女の子が、本物のアヒルに会いに行った様子をとらえた動画がTikTokに投稿されています。


アヒル大好き!

 黄色いアヒルさんのつなぎを着てピンクのおリボンをした女の子・ライリーちゃんは、走ってお店に入っていきます。手に取ったのはアヒルさんのフード。みんなに見守られながら無事購入できました。

 お店の外へ出たら、手をつないでもらいながら駆け足です。「ダック! ダック!」と叫びながらライリーちゃんが目指す先は、公園の池にいるアヒルさんたち。


アヒル大好き! ご機嫌な女の子

 池に着くと、ライリーちゃんは手を振りながらアヒルさんたちのそばにフードをまきます。フードを食べにくるアヒルさんたちに大はしゃぎのライリーちゃん。とっても楽しそうですね。

 しかし、フードがなくなってしまったらお別れの時間です。女の子は、あひるさんにバイバイと言ってお別れをするのでした。

 悲しそうなお顔には心が痛みますが、また晴れた日にアヒルさんと出会えるといいですね。投稿者のrileykayscott(@rileykayscott)さんのアカウントでは、ライリーちゃんが元気に楽しく過ごしている動画が数多く投稿されています。

  

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る