ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お花を摘んだカラスは…… 飼い主さんに優しくプレゼントするカラスの姿がほほえましい(1/2 ページ)

賢くてかわいい。

advertisement

 カラスさんがお花をくちばしで摘み、飼い主さんにプレゼントする動画がYouTubeに投稿されています。

「Pet Raven Gently Gives Owner some Flowers || ViralHog」

 動画には、カラスさんが飼い主さんの腕に乗り、お花をついばんでいる様子が映っています。

 ロシアに住むカラスさんは飼い主さんのことをとても大切に思っているようで、お花をいくつかついばむと、驚きの行動に出ました。


「Pet Raven Gently Gives Owner some Flowers || ViralHog」 くちばしから花びらが

 なんとカラスさん、飼い主さんのポケットに摘んだお花を入れ始めたのです。丁寧に、でもしっかりと、ぐいぐいお花を入れていくカラスさん。「プレゼントだよー」と言っているのかな?

 カラスさんからのお花のプレゼントに、飼い主さんもうれしそうに声をかけています。

 カラスさんの穏やかな表情からは、飼い主さんへの愛が伝わってくるようです。喜んでくれる飼い主さんをみて、またお花を持ってきてくれそうですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る