ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな女の子と大きいわんこの異色ユニットが熱唱! 仲良くデュエットしているようなかわいい姿に癒やされる(1/2 ページ)

音楽の力を感じる。

advertisement

 女の子とわんこが一緒に歌っているかのような動画がYouTubeに投稿されています。


「Toddler and Pet Dog Sing Together Loudly - 1199461-2」

 かわいい歌声を聴かせてくれているのは、ザンビア共和国に住む女の子。おもちゃのスタンドマイクでなかなか気合の入った熱唱です。その歌声に感化されたのか、女の子の隣に座るわんこも歌に参加しちゃいました!


「Toddler and Pet Dog Sing Together Loudly - 1199461-2」 1人と1匹が熱唱!

 わんこの名前はザラちゃん。女の子の歌にあわせて、遠吠えでハーモニーを奏でます。異色のデュエットの歌声は、聴く人を笑顔にしたのではないでしょうか。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る