ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「赤ちゃんの遊びを見守るワン!」→ボールが自分の方に来ると……? 遊びの誘惑に負けてしまうワンコが愛おしい(1/2 ページ)

スピード感がすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんが遊ぶボールに夢中なワンコの動画がYouTubeに投稿されています。


「Pet Dog Grabs Baby's Toy Ball and Runs Away With it」

 オレンジ色のボールで遊ぶ小さな男の子。ボールを床で転がしたり、手に持って顔に近づけてみたりと、興味津々のようです。

 それを近くで見ているのは、男の子と同じくらいの大きさのワンコ。まるで男の子の遊びをやさしく見守っているようです。しかし、男の子の手からボールが離れると……。


ボール遊び ボールがきたワン!

 ワンコは、床に転がったボールをくわえて一目散に部屋から出ていってしまいました。本当はわんこもボール遊びをしくてたまらなかったのかもしれませんね。男の子がもう少し大きくなったら、仲良くキャッチボールができるかな?

 つかず離れずの距離感がかわいらしくおもしろい、男の子とパグの動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る