ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒトと“手遊び”をする猫ちゃん、手を離そうとすると…… 「やめニャイで!」と必死な姿がかわいい(1/2 ページ)

やめられない。

advertisement

 ヒトと手遊びをし、やめようとすると「もっと!」とねだるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Kitty Prefers His Paws Are Played With || ViralHog」

 遊んでいるネコちゃんの名前は「ピングー」くん。カナダに住む男の子です。ピングーくんは前足で遊ぶことが大好き。動画では飼い主さんの妹さんと手遊びをしています。

 キャットタワーの上から両前足を出して、妹さんに持ってもらいながらゆーらゆら。両耳がピンと立っており、とってもご機嫌そうな様子です。


「Kitty Prefers His Paws Are Played With || ViralHog」 せっせっせーのよいよいよい

 しかし、妹さんが手遊びを終えようと、ピングーくんの前足を手から離そうとすると……。あたふたと焦ったようにぐーっと前足をのばしておねだり! 必死で妹さんの手をつかもうとします。

 その姿はまるで「行かないで、もっと遊ぼうよ!」とせがんでいるようですね。

 手遊びを再開するとまた落ち着くピングーくん。前足を揺らされるととっても楽しそう! 遊びたがっている小さな子どものようで、ほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る