ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エノコログサで作るウサギさんがかわいい! 「ぴょんぴょん」動かせる夏草遊びが楽しそう(2/2 ページ)

尻尾もある緑色のウサギさんです。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 最初は短い穂2つで耳を
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 長い穂1つを巻き付けて頭を作ります
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 茎に挟み込むのが少しコツがいりそうです
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 押し上げて形を整えます
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 体部分も同じく、4本の短い穂を配置してから長めの穂を巻き付けて作ります
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 仕上げに整えたら(茎を切るときは節で折ると切れやすいとのこと)
エノコログサ ねこじゃらし かわいい 穂 ウサギ 作り方 二足歩行タイプはこの時点でほぼ完成! ぴょんぴょんタイプは前足や頭の角度を整えたらできます

画像提供:inori(@kusabanaasobi)さん






前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る