ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、林真理子を“Matt化”するも「ごめんなさい」 面影ゼロの“やり過ぎ”仕上がりに「加工恐るべし」(1/2 ページ)

すごくナチュラルに仕上がっているものの、林さんに見えない。

advertisement

 タレントのMattさんが6月13日にInstagramを更新。作家の林真理子さんを“Matt化”した2ショットを公開しており、ファンからは「別人過ぎて」「全く分かりませんでした〜。加工恐るべし」と驚く声が多くあがっています。

Matt 加工 林真理子 岡村隆史 Matt化
Mattさん(画像はMatt Instagramから)

 「どーしても加工して欲しいとのことでやらさせて頂きました」と、林さん本人たっての希望でMatt化したことを明かしたMattさん。匠(たくみ)の技でビフォーの面影がほぼない仕上がりになっており、これにはMattさん本人も「絶対にやり過ぎてるw」「ごめんなさい」とわびるほど。なお、対談については「すっごく楽しかった」「またお話ししたいなぁ」と大満足の内容だったようです。

Matt 加工 林真理子 岡村隆史 Matt化
MattさんとMatt化された林さん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは「真理子さん別人」「誰?」と驚きを隠せない声とともに、「どうしても加工して欲しいと仰る林真理子さん素敵です」とおちゃめな林さんに和む声が寄せられていました。

 これまでにも多くの芸能人をMatt化してきたMattさん。その多くは本人の面影を感じさせるものでしたが、1月に「第70回紅白歌合戦」の出演者を次々と加工した際、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんを誰なのか分からないほど別人のようにMatt化し、話題となりました(関連記事)。

Matt 加工 林真理子 岡村隆史 Matt化
MattさんとMatt化された岡村さん(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る