ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「声出してわろたw」 バキバキに破壊された夫のスマホが「どう見ても都こんぶで笑ってしまう」と話題に(1/2 ページ)

もう都昆布にしか見えない。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 家族に起きた不幸をきっかけに、「夫はずっと落ち込んでるけど、どう見ても都こんぶで笑ってしまう」というツイートが話題を呼んでいます。

 投稿者はTwitterユーザーの野菜子(おかださいこ@okada_saiko)さん。近くのコンビニに出かけた夫さんが携帯を落としてしまい、後に無惨な姿で発見された様子を「夫の携帯、轢かれました」と画像を添えて投稿しました。


スマホ バキバキ バキバキになった夫さんのスマホ

 夫さんのスマホは画面がバキバキに割れ切って、もはや白くなっている他、ガラス面が本体から外れてしまっているなど、なかなかに悲惨な状態。その哀愁漂う姿が、中野物産の人気商品「都こんぶ」に似ているとおかださんが指摘したところ、5万5000件以上の“いいね”が寄せられているほか、「めっちゃ酢昆布ですねwww」「声出してわろたw」「どちらもしょっぱい 旦那さん元気出して、、、」などの声が上がっています。


スマホ バキバキ

スマホ バキバキ

 またこの他にも「トラック相手なら楽勝(写真は自前)」「雪道に落として翌朝発見されたスマホはこんな感じになりました」と、夫さんのようにスマホがバキバキになってしまった人の体験談も続々と寄せられています。

 なお夫さんのスマホにまつわる不幸は今回が初めてではなく、「酔っ払って道で寝てスられる」「買って2週間でリオデジャネイロでスられる」という経験に今回のバキバキ事件が加わったとのこと。次のスマホとは末永いお付き合いができるよう祈るばかりです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る