ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キスをしてほしいパパに、女の子が顔を近づけると…… パパの期待を裏切るハプニングに思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

かわいいキスを期待していたのに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 娘とキスをしようとしたパパに起きたハプニングをとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「When a Kiss Turns into a Cough」

 アメリカ・ワシントン州で撮影された動画には、椅子に座ったパパに抱っこされた女の子が映っています。女の子と向き合ったパパは、キスをしてほしいと唇をとがらせてアピール。リクエストに応じて女の子がパパに顔を近づけると……。

「When a Kiss Turns into a Cough」 パパのこの表情

 コホン!! ちょうどパパの口に顔が近付いた時、女の子が咳をしてしまいました。優しいキスが来ると思っていたら、顔面直撃で咳を浴びてしまったパパはがっくり。カメラを構えるママを虚ろな目で見つめるのでした。

 この様子に、かわいいキスシーンを撮ろうと思っていたママは大笑い。パパも最後には笑って女の子を見つめていて、家族の仲の良さがうかがえます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る