ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ごはんだニャー!」→「ぎゃ!!(ズコー)」 ごはん目掛けてジャンプした猫、豪快に落下してしまう(1/2 ページ)

ごはんしか見えてなかったんだね……。

advertisement

 おなかを空かせたネコちゃんが、キャットフード目掛けてジャンプをするも、距離感を誤って落ちていく動画がYouTubeに投稿されています。

「Hungry Cat Misjudges Jump || ViralHog」

 飼い主さんがネコちゃんのごはんの準備をはじめています。背後のテーブルに乗り、ごはんを持った飼い主さんの手を目で追うネコちゃん。よほどおなかが空いているんでしょうか、「まだかニャ」なんて声が聞こえてきそうな表情です。

 テーブルの上にネコちゃんのごはんが置かれた瞬間、ネコちゃんはごはん目掛けて華麗にジャンプ! しかし……。

「Hungry Cat Misjudges Jump || ViralHog」 ごはんニャ!

 それは一瞬のことでした。ネコちゃんはごはんが乗っているテーブルに届かず、落下。これは痛そうだ……!

 機敏な動きをするネコちゃんがジャンプを失敗するなんて、珍しい光景です。おなかが空いていたせいなのか、ごはんに集中しすぎてうっかり距離を間違えてしまったようですね。

 思わぬネコちゃんの姿に、飼い主さんは大爆笑。きっと当のネコちゃんもびっくりしたことでしょう。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る