ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、3カ月娘“最新ショット”に自身の遺伝子を発見 「日に日に四角い顔に成長してます」「でも宇宙一愛してる」(1/2 ページ)

幸せしかない写真。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが6月15日にInstagramを更新。「お陰様で日に日に四角い顔に成長してます」とのコメントを添え、“バブ子”の愛称で呼んでいる第1子女児の新しい写真を公開しています。

平野ノラ 娘 長女 第1子 子ども 赤ちゃん 顔 四角
きゃわわわわわわ(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 平野さんは、「#顔 #四角い」「#両家四角い #逃れられない」「#誰がバースが踏んだ二塁ベースだよ!」と、自身の遺伝子を感じさせる顔の形についてセルフいじり。一方で「#でも #宇宙一 #愛してる #バブ子 #3カ月」と我が子への宇宙大の愛情を全力で表現しています。

 幸福感あふれる投稿にコメント欄では、「2塁ベースでもよい元気なら」「ノラさんに似て美人さん」「絶対かわいいはず〜」などの声があった他、赤ちゃんならではのムチムチぶりを愛でる声も多数寄せられました。また、“うちの子も四角いけど可愛くて仕方がない”といった人も何人か見られました。

平野ノラ ハイキュー 顔 四角
平野さんの輪郭はこんな感じ(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 平野さんは2017年12月に結婚を発表。2020年10月に妊娠6カ月であることを明かし、3月3日に第1子となる女の子を出産したことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る