ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お馬さんごっこで火を吹く」「0歳児クラスはしあわせランド」 笑えてほっこりする子育てエッセイ漫画『おやまさんちの愉快なる365日』(1/2 ページ)

クスッと笑って元気になる。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 パワフルな子どもたちに振り回されたり、子どものかわいさにキュンとしたり……SNSで人気のおやま(@oyamaoyadayo)さんによる子育てエッセイ漫画が書籍『おやまさんちの愉快なる365日』になりました。


こんなハードな日も
漫画を試し読み

 ママ、パパ、長女、長男、次男の5人家族のおやまさんち。漫画ではそのてんやわんやな暮らしが描かれています。全力のお馬さんごっこで体力を削られ、すねた娘の「幸せじゃな〜い」に心をえぐられ……とハードな日もあれば、本に載っているごはんをフーフーして冷ます子どものしぐさにキュンとくることも。


かわいさにキュンキュンする日も

 愉快な子どもたちの言動にクスっとなったり、かわいさにニッコリしたり、笑ってほっこりできるエピソードが満載。単行本には出産エピソードを含む描きおろしも収録されています。

『おやまさんちの愉快なる365日』
『おやまさんちの愉快なる365日』

(C)Oyama

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る