ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気になって何度もチラッチラッ! 鏡に映る自分に夢中になって笑う女の子がかわいすぎる(1/2 ページ)

鏡の中の自分もにっこり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大きな鏡に映る自分に夢中な女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Laughs Happily on Seeing her Own Reflection in the Mirror」

 小さな子どもにとって、鏡とそれに映る自分の姿はとても不思議に感じられるもの。動画に写っている小さな女の子も、例外ではないようです。

鏡と子ども 鏡に映った自分もニコニコ

 壁に立てかけられた大きめの姿見の前を女の子がうろうろ。自分の姿が映らない位置から鏡の正面に行ったり来たりしては、鏡に映る自分を見て笑い声をあげています。

 自分が笑ったり体を動かすと、鏡の中の自分も同じように反応するのが楽しくてたまらない様子です。チラッとカメラの方を見る時の視線も「どう? 面白いでしょう?」と言っているかのような、かわいい女の子の動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る