ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「爆笑しました」「もうそれにしか見えない」 息子くんを抱っこする父の“奇跡の1枚”がまさに神降臨(1/2 ページ)

ありがたい感じがします。

advertisement

 Twitterに投稿された父と子の写真が「これは間違いなく神様」「朝からめっちゃ笑いました」と話題になっています

神様が降臨 息子くんを抱っこする旦那さん

 つき(@tsukichan_0606)さんが投稿したのは、旦那さんが息子くんを抱っこしている写真です。

 「今日朝起きたら 旦那さんが息子をブランケットで 抱っこしてたんだけど 神様でも降臨したかのような」という言葉が添えられたこの写真。旦那さんが着ている白いTシャツと息子くんを包んでいるブランケットが一体化して、まるで神様が着ている長い服のように見えます。

 さらに、旦那さんのがっしりとした体格やブランケットの下からチラッと見える足、しがみついているような息子くんのしぐさ、ヒゲに見える息子くんの髪の毛、顔を隠すために使われたスタンプなどが合わさって、とても神々しい仕上がりに。これは降臨してますわ……!

神様が降臨 こういう服に見えました

 リプライ欄には「爆笑しました」「拝ませて頂きました」「もうそれにしか見えない」といった声が。マリア様、テルマエ・ロマエ、ひょうきん族などを思い出したという人もいました。奇跡の1枚にTwitterも大盛り上がり。つきさんの投稿には、たくさんのコメントが寄せられています。

画像提供:つき(@tsukichan_0606)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る