ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「家族が増えました!」 田中美保&稲本潤一、第2子誕生を“幸せの家族4ショット”で報告(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 モデルの田中美保さんが6月23日、第2子を出産していたことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

田中美保 稲本潤一 第2子 子ども 出産 インスタ
おめでとうございます!(画像は田中美保Instagramから)

 「少し前ですが…家族が増えました! 4人と1匹になりますます賑やかになりました」とファンに向けて第2子出産を報告した田中さん。2019年夏に誕生した第1子が生まれたばかりの赤ちゃんに触れようとする幸せいっぱいの1枚や、夫で元サッカー日本代表の稲本潤一選手が第2子を抱いた家族写真を公開しています。

 すでに母子そろって退院しており、「早速2人育児の大変さに直面し、何度も涙をながしてますがw」とハードな毎日を送っているという田中さん。「コレからも育児、仕事、プライベートとマイペースに自分たちなりに頑張って行こうと思いますのであたたかく見守って頂けたら幸いです。。。」とファンにメッセージを届けた他、コロナ禍での出産に尽力してくれた医療従事者にも心からの感謝を伝えています。

田中美保 稲本潤一 第2子 子ども 出産 インスタ
家族4ショット(画像は田中美保Instagramから)

 また稲本選手も、「コロナ禍の中出産を頑張ってくれた妻、そして医療従事者の方々には本当に感謝しかありません!!」と自身のInstagramで第2子誕生を報告。守るべきものが増え、「日々成長する子供達を見ながら自分も父親として、プレーヤーとして成長していけるよう日々精進していきたいと思います!」とさらなる飛躍を誓っていました。

田中美保 稲本潤一 第2子 子ども 出産 インスタ 愛犬
家族は4人と1匹に(画像は稲本潤一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る