ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中理恵「結婚指輪を落としました」 夫に謝罪し、娘に心配されたドキドキの一部始終

これは焦る。

advertisement

 元体操選手の田中理恵さんが6月24日、ブログを更新。「結婚指輪を落としました」というタイトルで、2日に及んだ騒動の顛末(てんまつ)をつづりました。

田中理恵 指輪 結婚 相手 出産 長女 ブログ
田中理恵さんと結婚指輪(画像は田中理恵公式Instagramから)

 田中さんが指輪の紛失に気が付いたのは、前日の夕方に仕事を終え帰宅してから。カバン、移動車、車寄せなど心当たりを探せども見つからず、仕事で出向いた先の関係者に頼んで捜索先を広げるも吉報は届かず。贈り主の夫には謝罪し、長女から「大丈夫?」と心配されるほど「メンタルやられていました」とその憔悴(しょうすい)ぶりを明かしています。

 しかし事態は翌朝になって急転。スタッフとともに駐車場を捜索したところ、白線の上に落ちていた指輪を無事に発見。「びっくり!!」「一人で叫んだ」「マネージャーも叫びました」とその興奮たるやかなりのもので、「近くにいた方は、マネージャーと私で指輪を持って喜んでいたので公開プロポーズみたいに見えたかも」と振り返っています。朝からお疲れ様でした。

田中理恵 指輪 結婚 相手 出産 長女 ブログ
あったーーーーー!!!(画像は田中理恵公式ブログから)

 「あー良かったぁ」「見つかって」とすっかり安心した田中さんは、捜索を手伝ってくれた関係者へ感謝を述べつつ「もぅ、なくしません」と宣言。気を引き締めたのでした。田中さんのブログへは「見つかって良かった」と喜ぶコメントの他、なくしものを再発見できたのならむしろ幸運といわんばかり「宝くじ買ったら? ラッキーだよ〜」と薦めるコメントも投稿されています。

 田中さんは2017年1月に一般男性と結婚。翌年2月に第1子を出産しています。

関連キーワード

田中理恵 | Instagram | 指輪 | ブログ | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る