ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キッチンが3歳息子専用の“砂場”に!? 小麦粉でダイナミックに遊ぶ子どもの動画に笑うしかない(1/2 ページ)

これはまず動画を回してしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 キッチンで無邪気に遊ぶ子どもの動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Makes a Mess With Flour in Kitchen While Baking With Mom」

 動画に映っているのは、お菓子づくりが大好きな3歳の男の子。今日もお母さんと一緒にお菓子を焼こうとしています。でも、お母さんが牛乳を飲もうと男の子からちょっと目を離すと……。

小麦粉 公園の砂場? いえいえ、キッチンです

 少しの間に、男の子ボウルに入っていた小麦粉を床にぶちまけてしまいました! 小麦粉の上で砂場のように遊ぶ男の子。床には、点々と続くかわいい足跡もついています。男の子はとっても楽しそうですが、大人からしたらたまったものではありませんね。

 笑いながら動画を回すことしかできないお母さんの気持ちに思いを馳せてしまう、ダイナミックないたずら動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る