ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平手友梨奈の誕生日に合わせて「ダンスの理由」MVが625万再生突破! 20歳の誕生日をファンがお祝い(1/2 ページ)

6月27日は平手さん出演の「ドラゴン桜」の最終回! 楓、東大合格なるか!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeに投稿されている平手友梨奈さんの「ダンスの理由」MVが、6月24日に625万再生を突破しました。翌6月25日は平手さんの20歳の誕生日で、ファンの間では「友梨奈ちゃんの誕生日までに625万回再生いけるといいな」との声が上がっていました。

平手友梨奈 ダンスの理由 誕生日
625万再生を突破した平手友梨奈「ダンスの理由」MV

 愛知県出身の平手さんは2001年6月25日生まれ。14歳で欅坂46「サイレントマジョリティー」でデビュー後、19歳でソロに転身し、2020年12月25日にソロデビュー曲「ダンスの理由」をデジタルシングル限定で配信しました。

 同年公開されたMVは再生回数を順調に伸ばしており、2021年5月末に600万再生を突破したことから、「6月25日までに625万再生に届くといいな」「6/25に625万回再生も叶いそう」と期待する声が上がっていました。

平手友梨奈 ダンスの理由 誕生日
平手友梨奈 ダンスの理由 誕生日

 625万再生は平手さんの誕生日前日の達成となり、ファンらは「誕生日の奇跡」「神様 素敵なプレゼントを友梨奈ちゃんに有難うございます」との声のほか、「平手友梨奈ちゃん10代最後の日にちょっとしたプレゼントになったかな」「これからもっと多くの人にこの曲が届きますように!!」との声も上がっています。

 また、2018年には「平手友梨奈に最高の誕生日プレゼントを」と、17歳の誕生日に合わせて欅坂46「サイレントマジョリティー」のMVを1億再生突破を目指す呼びかけが行われており、こちらも無事に達成していました。

 「#平手友梨奈生誕祭」「#平手友梨奈生誕祭2021」がTwitterでトレンド入りを果たすなど多くの人がお祝いのコメントを寄せている6月25日。20歳という大きな節目を迎えた平手さんがこれからどのような表現を続けるのか、期待が高まります。

平手友梨奈 ダンスの理由 誕生日
平手友梨奈 ダンスの理由 誕生日
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る