ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ラブラブオーラ半端ない」「旦那さま超カッコいい」 高橋真麻、夫に寄り添った“身長差2ショット”に反響

久々の夫婦ショットに照れる2人。

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月3日にブログを更新。久々の夫婦ショットを公開しており、ファンからは「ラブラブオーラが半端ない」「背が高い方ですね! きっとイケメンでしょうね!」など反響が寄せられています。

高橋真麻 夫 ブログ 夫婦
久々の夫婦ショットに照れる2人(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 「家族写真や娘との写真は撮りますが夫とのツーショットは久しぶり」と高身長な夫に身を寄せたラブラブ夫婦ショットを公開した真麻さん。娘が生まれてからは2ショットを撮る機会がめっきり減ったようですが、この日は母親で元女優の小林亜紀子さんが気を利かせて撮影してくれたそうで、「久々のツーショットだったので夫も私も何だか恥ずかしかったです(笑)」とお互いに照れが出たことも明かしてます。逆に初々しい!

 真麻さんは2018年12月に1歳上の夫と結婚し、2020年5月に第1子女児を出産したことを発表。2ショットこそ撮らなくなっていますが、日々のブログでは夫の話題も大変多く、先日は真麻さんの芸能活動に全く関心がないという夫の性格について「ミーハー感が全く無くあっさりしてるからこそうちの夫は良かったのかも」と居心地のよさを感じていることをつづっていました。

高橋真麻 夫 ブログ 夫婦
結婚時、役所前で撮影した初めての夫婦ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ファンからは、「超幸せそうなツーショット」「素敵な写真ですね 初々しくていいなぁ〜」「自慢のご主人ですね いいなぁ 真麻さんしあわせ」など仲睦まじい夫婦ショットにほっこりしたコメントが寄せられた他、「旦那さま大きいですね!」「旦那さまは理想的な体格で、超カッコいいですね」など夫の高身長ぶりに注目した人も多かったようです。

高橋真麻 夫 ブログ 夫婦 結婚 指輪 インスタ
2人の結婚指輪(画像は高橋真麻Instagramから)

関連キーワード

夫婦 | ブログ | 写真 | 指輪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る