ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やはり猫は液体だった! シンクで眠る猫の不思議な体勢に「頭はどこだ?」「蛇口から出てきたの?」の声(1/2 ページ)

寝心地は良いらしい。

advertisement

 洗面器の中で謎の体勢で寝ているネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Tuckered Kitty Snoozes in Sink || ViralHog」

 米フロリダ州のあるおうち。洗面所のシンクの中に、何やら不思議な物体があります。カメラが近づいて分かるその正体は何と、ネコちゃんです。

 ただ、ネコちゃんであるということは分かるのですが、いったい何が、どこが、どうなっているのかよく分からない謎の体勢となっているようです。

 ぴょこんと伸びているのはどうやら前足。ぐにゃりと体が曲がっているので、お顔も隠れちゃっています。

「Tuckered Kitty Snoozes in Sink || ViralHog」 ネコちゃん??

 カメラはネコちゃんをしばし撮影し続けますが、足がピクリピクリと時々動くものの、そのまま寝続けるのでした。

 投稿者のコメントによると、キャンピングカーでの2週間の家族旅行から帰ってきたばかりで、ネコちゃんもお疲れだったもよう。ひんやりとしたシンクが心地よかったのか、包まれるように寝ています。

 不思議な体勢ですが、ネコちゃんが気持ちが良いなら何よりです。体を痛めないようゆっくりと休んでほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る