ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫たちの三角関係勃発!? 茶白ネコをとりあう黒白ネコとキジ白ネコのバトルから目が離せない(1/2 ページ)

嫉妬も仲良しもかわいい。

advertisement

 子猫たちの三角関係(?)をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitty is Jealous of Friendship Triangle || ViralHog」

 ゆったりとくつろぎ、おだやかな時間が流れている2匹のネコちゃん。するとそこへ、後ろから茶白のネコちゃんが近づいてきました。動画左の黒白ネコちゃんが、あとから来た茶白ネコちゃんをぺろぺろと毛づくろい。すると……。

「Kitty is Jealous of Friendship Triangle || ViralHog」 嫉妬するネコちゃん

 右にいるキジ白ネコちゃんが何かを訴えるように短く「ニャッ」と鳴いたのです。ぴたりと動きを止める黒白ネコちゃん。少し緊張した空気が流れて……。再び黒白ネコちゃんが毛づくろいを始めると、キジ白ネコちゃんはまた「ニャッ」! 威嚇するような表情を黒白ネコちゃんに向けています。

 キジ白ネコちゃん、黒白ネコちゃんが茶白ネコちゃんに毛づくろいするのがどうにも気に食わない様子。「やめろニャ!」と抗議しているように見えますね。

 やってきた茶白ネコちゃんはキジ白ネコちゃんに毛づくろいしてもらって、ぴったりと寄り添いました。「怒られちゃったにゃ……」なんて思っているのか、なんだか気まずい表情を浮かべる黒白ネコちゃん。3匹の三角関係にクスッとなってしまう動画でした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る