ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初デートで思わず「運命感じた」誕生日の奇跡とは? m-floが恋を結んだ話に「なんとエエ話…」と本人も反応(1/2 ページ)

気付いたらうれしくなってしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「誕生日が同じ有名人」をきっかけに運命を感じて付き合った人の投稿がTwitterで話題になっています。自分の誕生日は誰と一緒か調べたくなってきた。

運命
誕生日の話になってよかった(イラスト:chiro)

運命感じた

旦那と付き合う前の初デートで「誕生日が同じの有名人」の話をしたら旦那はバーバル、私は☆Takuと同じで「m-floじゃん…」ってなって運命感じて、その帰り道で付き合ったよね(Wassyoisambaさんのツイートより)

 このツイートを投稿したのは、Wassyoisamba(@sugoku_saikou)さん。今は夫となった彼との初デートで、それぞれがアーティスト「m-flo(エム フロウ)」のメンバーと同じ誕生日だと気が付き、運命を感じたというエピソードです。

 同じ誕生日の有名人は各界にたくさんいますが、お互いにあるアーティストを認識し、その誕生日を把握しているのは意外にまれなこと。特に、活躍している音楽グループやアイドル、漫才コンビなどのメンバーの誕生日と同じ組み合わせの人がそろった時には、Wassyoisambaさんと同じく運命を感じてしまいそうです。

 なお、Wassyoisambaさんの夫のOSCAさん(@y__komatsu)は、ヒップホップグループ「梅田サイファー」に所属。この「運命を感じた」エピソードの後、梅田サイファーでは☆Takuさんに楽曲を提供してもらう機会があり、その際にはOSCAさんが制作の指揮を取ったそうです。これもすごい運命だ。

☆Takuさんが楽曲提供した「ビッグジャンボジェット」

 このエピソードには、m-floの公式アカウントも「なんとエエ話…」と反応。リプライ欄には「m-floファンなのでめっちゃうらやま嬉しいエピソードです!」「素敵やん」といった声のほか、誕生日から運命の恋を探そうとする人からのコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る