ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【共感しかない】一緒に街をふらふら、夜までおしゃべり…… コロナ前は当たり前だった「もう一度やりたいこと」に深くうなずく(1/2 ページ)

確かにこれはもう一度やりたい……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 思わず共感してしまうようなツイートを、イラストを交えて紹介。今回は、しばらく前まで当たり前だったことをもう一度やりたい……というツイートについてです。

共感しかない コロナ 喫茶店 以前は当たり前の楽しみでした(イラスト:野田せいぞ

こういうの、ちょっと前まで当たり前だったのにね……

おれはさあ 昼過ぎに集合してふらふら街を歩いて、で夜ご飯一緒に食べたら話が止まらなくなって そろそろ店出よう 帰る? え〜…もう少しだけ話そ! て言って22時まで開いてる喫茶店でコーヒー飲みながらおしゃべりして、余裕が出てきたお腹でケーキ食べながらまた話すやつがやりたいよ(一級河川さんのツイートより)

 ツイート主は一級河川さん(@ranpinet)。ちょっと前まで当たり前だった遊び方を振り返るツイートです。確かに昼過ぎに集合してふらふら遊んで、それから夕食を食べるみたいな遊び方、普通でしたね……。

 しかも話し足りなくて、その後22時まで営業している喫茶店に入ってお茶。あ〜、もうあれができた日々が懐かしくてたまらない……。本当に、早くこういう遊び方ができるようになってほしいと、しみじみ思わされるツイートでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る