ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコともぐらたたきゲーム!!→破壊したのにご褒美をもらう荒技に飼い主爆笑(1/2 ページ)

そう来たか……。

advertisement

 モグラたたきゲームのように、箱にいくつも開けられた穴からソーセージが飛び出す"ホットドッグチャレンジ”に挑むワンコの動画がYouTubeに公開されています。どうしてもソーセージが食べたいワンコはついに箱を破壊するという荒技に……。

ホットドッグチャレンジに挑む犬

 米ネバダ州に暮らすワンコが、飼い主さんと一緒にホットドッグチャレンジを楽しんでいます。

 箱にある穴から飛び出すソーセージを何とか食べようとするも、飼い主さんがすぐに穴に引っ込めてしまうので、なかなか口にすることができません。

 またソーセージがあらわれるものの、今度は別の穴から飛び出してきたため、またまた食べ損ねてしまいます。

ホットドッグチャレンジに挑む犬 犬「ソーセージはどこだワン?」

 業を煮やしたワンコは、荒技に出ることにしたようです。箱にある小さな穴に鼻を突っ込んだかと思うと、そのまま穴を押し広げて箱の中に顔をどんどんうずめて行きます。ところが最後には頭が抜けなくなってしまいました!

 そんな姿に飼い主さんは笑いが止まらない様子で、箱に顔がハマったままのワンコにソーセージをあげることにしました。

 ワンコの本当の荒技は、飼い主さんを笑わせてご褒美にソーセージをもらうことだったのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る