ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「湯加減はどう?」クマ「最高だよ〜」 あお向けでバスタイムを満喫するクマさんにびっくりしちゃう(1/2 ページ)

少々緊張しますが……。

advertisement

 おなかをなでなでされながらお風呂を楽しむクマさんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Bear Enjoys Relaxing Bath Time || ViralHog」

 バスタイムを楽しむクマさんはロシアに住む「バル」くん。ロシアの動物園が財政難に陥ったとき、飼い主さんがバルくんを買いとり、家族に迎えました。

「Bear Enjoys Relaxing Bath Time || ViralHog」 お風呂を満喫するバルくん

 バルくんはお風呂が大好き! 背中から転がってお水に浸かります。ぱちゃぱちゃしているバルくんのおなかを、飼い主さんがいとおしそうになでて、軽くキス。

 動画には「かわいいけど怖い!」「さすがロシアだ……」「でっかいワンコみたい」などのコメントが寄せられています。

 人に慣れたクマさんとはいえ、やはりハラハラしてしまう光景ですね。飼い主さんとバルくんの厚い信頼関係が動画から伝わってきます。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る