ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

少年が髪を切られながらウトウト……頭はグラグラ…… 床屋さんで舟をこぐ男の子と美容師さんの攻防にクスッとする(1/2 ページ)

美容師さんを応援したくなる。

advertisement

 床屋さんで髪をカットしてもらいながら、うとうとと舟をこぐ少年の動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Boy Falls Asleep While Getting His Hair Cut By Barber - 1200925」

 床屋さんでカットをしてもらっているとき、眠くなってしまったことがある人は少なくないのでは? 動画の少年もその1人。睡魔はなかなか手ごわい様子で、ぐらぐらと大きく頭が動いてしまいます。

「Little Boy Falls Asleep While Getting His Hair Cut By Barber - 1200925」 散髪中にうとうと

 頭が揺れるたびに床屋さんは位置を戻し手で支えますが、なかなか目覚めない男の子はすぐにこっくりこっくり……。その様子に、ついには床屋さんも笑いながらしゃがみこんでしまいました。男の子はなんとか目を覚まそうとがんばってくれていますが、しっかりと横になるまで眠気は取れなさそうですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る