ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃん、なぜそんなところに…… 花瓶にスルリと入る猫ちゃんの液体っぷりが気持ちいい(1/2 ページ)

とりあえずかわいい。

advertisement

 ネコちゃんが花瓶にするりと入ってしまう動画がYouTubeに投稿されています。

「Sneaky Cat Finds His Way into Vase || ViralHog」

 花瓶に入ろうとしているネコちゃんの名前は「フレディ」くん。ブリティッシュショートヘアの男の子です。大きさに関わらずさまざまな瓶の中に入ってしまうというフレディくん、動画でも今まさに大きな花瓶の中に入ろうとしています。

 花瓶自体は大きいとはいえ、口はフレディくんの胴回りくらいのサイズしかありません。無事入ることはできるのでしょうか?

「Sneaky Cat Finds His Way into Vase || ViralHog」 後ろのあんよが浮いちゃっています

 フレディくん、躊躇なく頭を入れていきます。そして後ろ足をバタバタさせながら、体全体を中にするん。やはり猫は液体なのか、と思ってしまうほどの流体っぷりです。

 最後には、お顔が口からニョキッと出てくる様子にクスッとしてしまいます。少し楽しそうなフレディくん、狭い場所が落ち着くみたいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る