ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、ストレートヘアになってコンプレックス解消 「梅雨時期なんてアイロンしても一瞬でうねうねになってた」(1/2 ページ)

これまではストレートアイロン必須だったもよう。

advertisement

 モデルで俳優の桐谷美玲さんが7月9日にInstagramを更新。矯正をかけたのか、きれいなストレートヘアの自撮り写真を公開しました。

桐谷美玲 髪形 ストレート クセ毛 すっぴん
ストレートヘアの桐谷さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 「桐谷はストレートヘアをgetした。レベルがあがった」と喜びを伝えた桐谷さん。かなりのクセ毛だそうで、これまでは髪を伸ばしても先端にウエーブがかかっており、ストレートアイロンが手放せなかったとのこと。

桐谷美玲 髪形 ストレート クセ毛 すっぴん
これまでは髪先がくるんっとしていました(画像は桐谷美玲Instagramから)

 「めちゃくちゃコンプレックスで梅雨時期なんてアイロンしても一瞬でうねうねになってたのに、お風呂あがりにブワーってドライヤーしただけでサラサラになるなんて」と歓喜している様子で、髪先を指でつまんだ写真を公開しています。

 ファンからは「やば」「可愛いよーーー」と喜ぶ声の他、「今の時期、最悪です」「サラサラ髪の人が羨ましいですよね」と同じようにクセ毛に悩む声、さらに「スッピン可愛い」「素っぴんでも綺麗!」とナチュラルな素肌に注目する人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る