ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、本田望結との初共演ショット公開 背抜かされた6年後と比較し「大人の女性になっていてビックリ」

小学生から高校生だものなぁ。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが7月12日にInstagramを更新。俳優でフィギュアスケート女子の本田望結さんと初共演した際の写真を公開しています。

吉田沙保里 本田望結 女子レスリング フィギュアスケート女子
11歳頃の本田さんとの2ショット(画像は吉田沙保里Instagramから)

 7月12日深夜放送のスポーツバラエティー番組「こやぶるSPORTS超」(関西テレビ)に、“超アスリートゲスト”として出演することとなった吉田さん。「初めて望結ちゃんと一緒にお仕事して以来、6年ぶりにまた一緒にお仕事できて嬉しかったぁー」と、同番組のアシスタントを務める本田さんとの再会を喜んでいました。

吉田沙保里 本田望結 女子レスリング フィギュアスケート女子
6年経過しての現在(画像は吉田沙保里Instagramから)

 しばらく見ないうちに大人びて華のある姿へと成長した本田さんに圧倒されたものとみえ、「6年でこんなにも大人の女性になっていてビックリ」とコメントしつつ、2人が初共演を果たしたときの1枚を公開。小学生の本田さんが愛らしい笑顔を見せており、この頃は吉田さんと比べて頭1つ分ほど背が小さかったもようです。

 「落ち着いたらゆっくりお話しようね!」と約束し、本田さんにエールを送っていた吉田さん。コメント欄では、「お二人とも、更に可愛く、美しくなりましたね」「望結ちゃんは大人っぽくなって、沙保里さんは現役を引退されてから、色気が」と、月日の流れとともにますますきれいになった2人をたたえる声が上がっていました。

 本田さんは2020年3月に中学校を卒業し、青森山田高校へと進学。2020年12月から2021年1月にかけて開催された「全国高等学校サッカー選手権大会」の第16代応援マネージャーに就任しており、活躍の場を広げています。

吉田沙保里 本田望結 女子レスリング フィギュアスケート女子
青森山田高校へと進学した本田さん(画像は本田望結Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る