ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜、「嬉しいご縁があって」と新しい家族を紹介 「パワフルすぎて」「先住犬にアタックして怒られちゃう」(1/2 ページ)

これから仲良くなれるといいな。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが7月11日にInstagramを更新。「嬉しいご縁があって」と、2匹目のワンコを迎え入れたことを写真とともに報告しました。

真野恵里菜 愛犬 インスタ スペイン 柴崎岳
遊びたくてうずうず(画像は真野恵里菜Instagramから)

 「とってもパワフルな男の子です」とコメントしながら、サッカーボールのおもちゃを見つめるわんぱくそうなワンコの写真を公開した真野さん。「パワフルすぎてものすごい勢いで先住犬にアタックして怒られちゃうので2匹の距離感はとっても慎重に見ています!」と、元気すぎて困ったところもあるようです。

真野恵里菜 愛犬 インスタ スペイン 柴崎岳
最近の真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 真野さんは、6歳の愛犬と暮らしており、SNSにもかなりの頻度で一緒に遊んでいる写真や動画を公開しています。犬種や名前は明かしておらず、2020年3月にはTwitterで「犬種は1度だけとあるところで書いたことがあるけど今はもう言わないスタンスでいます これも愛犬へのこじれた愛です」と伝えたことがありました。

真野恵里菜 愛犬 インスタ スペイン 柴崎岳
6歳になった先住犬(画像は真野恵里菜Instagramから)

 「多頭飼いしている方、先住犬と子犬の出会いはどんな感じでしたか?」と問いかける真野さんに、多くの飼い主から「タックルが始まったら子犬にだめだと言って聞かせますがなかなか難しいですよね」「犬は喧嘩の中で順位を決めるみたいなので、大丈夫かなー? って思いながらもほっておきました、、もちろん見守りながら」「先住犬を立てて序列をはっきりさせたところ、徐々に落ち着いた関係になりました」「愛情をどちらにも平等にかけるのが大変だったかも」など、過去のエピソードや気を付けるポイントなどが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る