ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんと猫のお昼寝スポットは、なんと「スーツケースの中」 仲良く収まる2人の“すっぽり感”がたまらない(1/2 ページ)

ぴったりサイズ。

advertisement

 赤ちゃんと猫ちゃんがスーツケースの中でまどろんでいる動画がYouTubeに投稿されています。ぎゅっとつまっているのがかわいい!

「Kitty and Baby Climb Into Suitcase Together || ViralHog」

 動画に映っている赤ちゃんと猫ちゃんは一緒に寝るのが大好き。それは、場所を選ばないくらいに……。

 2人が寝ている場所は、なんとスーツケースの中。赤ちゃんは足を曲げてはいますが、余裕をもってすっぽり。猫ちゃんも隙間にするりと入ってしまいます。

「Kitty and Baby Climb Into Suitcase Together || ViralHog」 スーツケースで共寝中の赤ちゃんと猫ちゃん

 カメラが近づくと、赤ちゃんがニコッと笑いとてもリラックスしているようす。猫ちゃんになにやら話しかけている姿からは、2人がとても仲良しだということが伝わってきます。スーツケースの中では内緒話が弾みそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る