ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倉持由香、お宮参りで夫ふ〜ど&息子との家族ショット公開 仕事復帰も報告(1/2 ページ)

6月に出産報告をしていました。

advertisement

 グラビアアイドルの倉持由香さんが7月13日、息子のお宮参りに行ったことをブログで報告。併せて、仕事復帰したことも明かしています。

倉持由香 お宮参り グラビアアイドル
夫でプロゲーマーのふ〜どさんと(画像は倉持由香オフィシャルブログから)

 2019年11月にプロゲーマーのふ〜どさんとの結婚を発表し、2021年6月に第1子男児を出産した倉持さん。息子が生後1カ月を迎えたことから、代々木八幡宮へお宮参りに行ったことを明かしており、ふ〜どさん、息子との3ショットを公開しています。

 何をしても泣き止まない“魔の三週目”は「反町ポイズンや胎内音、ビニール袋クシャクシャ音、バランスボール、スワドルアップなど色んな方法で毎回寝かしつけ……」と苦労をつづっていましたが、ご祈祷(きとう)中はグズグズせずに過ごしてくれたようで「助かりました」と安堵(あんど)の声を漏らしています。

 また、「お宮参りは準備もあるし、産後でボロボロだし、どうしようかな〜…と少し迷っていたのですが、素敵な写真も撮って頂いていい思い出になったのでやってよかったです!!!」とお宮参り後の感想もつづった倉持さん。「めんどくさがりですが、子どもの行事は思い出の為に今後も頑張ろうと思いました」と前向きな気持ちを伝えています。

倉持由香 お宮参り グラビアアイドル
お宮参り後はスタジオで撮影(画像は倉持由香オフィシャルブログから)

 さらに、お笑い芸人の狩野英孝さんとパーソナリティーを務めるTOKYO FM「まんが王国 presents『世界はまんがで出来ている!』」の収録に復帰したことも明かした倉持さん。産後、原稿やリモート取材には参加していたようですが、現場稼働も再開するとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る