ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

牛「おうちに入れてよ」飼い主「……」 寂しがりやの牛の実力行使に飼い主困惑(1/2 ページ)

かわいいけど入れるわけにはいかない……。

advertisement

 寂しがりやの牛さんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Lonely Cow Breaks Door to Be Closer || ViralHog」

 インパクトのあるこちらの動画が撮影されたのは米オハイオ州。扉から大きなお顔をのぞかせて「中に入れてよ」と言いたげな表情の牛さんは「バッキー」くんです。

 バッキーくんは家族を愛しており、そばにいたいと思っている寂しがりやな性格のようです。

「Lonely Cow Breaks Door to Be Closer || ViralHog」 扉から牛さんがこんにちは

 扉につけられていた網をワイルドに突き抜けて、お顔をひょっこり。立派なツノを前に、ぐいぐいと進みますが、扉に阻まれお家に入ることはできません。お口をもぐもぐ動かしながら、その場に居座るバッキ―くん。

 つぶらな瞳で見つめられると心動かされてしまいそうになりますが、入れるわけにはいきませんよね。

 そこへ、家族の1人が階段を降りてきてバッキ―くんに気付き、あ然とした表情に。フリーズしてバッキ―くんと見つめ合う光景がなんともシュールなラストなのでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る