ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、おそろいの“PAPA”シャツ着た息子たちの寝姿を公開 シンクロ度の高い寝相が「だんご三兄弟」「奇跡」と反響(1/2 ページ)

「同時に寝てくれるだなんて」と喜んだのも束の間……。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが7月17日、3人の息子たちが並んだ寝姿をInstagramに公開。シンクロ度の高い寝相が「みんな同じ方向むいてる」「奇跡」と反響を呼んでいます。

平愛梨 息子 長男 次男 三男 バンビーノ ベベック ベベ 寝相 寝姿
おそろいの「PAPA」Tシャツにも注目(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 3人の男児を育てている平さん。この日は、3人が同時に眠ってくれたようで、夫でサッカー選手の長友佑都さんと2人で静かに昼食をとろうとしたところ、3口食べたところで“bebe(ベベ)”の愛称で呼ぶ三男が泣き出します。そこで、抱きかかえて昼食へ戻った平さんですが、今度は“bambino(バンビーノ)”の愛称で呼ぶ長男が泣き出します。

 少し泣かせてままにしておこうと思ったのもつかの間、「ママー」と泣きながら駆け寄ってきます。一方、次男の“bebek(ベベック)”は静かに起きてきて自分の定位置に座ったそうです。全員起きてしまった。

平愛梨 息子 長男 次男 バンビーノ ベベック 寝相 寝姿
三男が生まれる前から寝相がシンクロしていた長男と次男(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 結局、ゆっくりと昼食を取ることはできなかったようで「#お昼寝#もう少し#長めにならないかな#なんつって」と本音をもらしています。一方、3人の息子が同じ方向を向いたシンクロ率の高い寝相にコメント欄では「みんな寝相一緒ですね」「だんご三兄弟」「なんて可愛い姿」などの声が。また、せっかく同時に寝てくれたと思ったら次々と起き出したことについて、「あるあるなエピソード」「幸せバタバタ絶頂期な時ですね〜」「同時に寝る奇跡の時間はあっという間ですよね」などの声が寄せられました。

 平さんは2017年1月に長友さんと結婚し、2018年2月に長男の出産を報告。さらに、2019年8月に次男の出産を、2021年4月に三男の出産を報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る