ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギ「待ってー!」猫「めっちゃついてくるな……」 くっついて歩きたいウサギと、受け入れる優しい猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

仲良しさんだなあ。

advertisement

 ネコちゃんに影のようにぴったりとくっついて歩くウサギさんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Bunny Follows Kitty Like a Shadow || ViralHog」

 動画に映るウサギさんは、一緒に住むネコちゃんのことが大好き。愛が深すぎるのか、ネコちゃんにこれ以上ない程ぴったりくっついて歩いています。寄り添う、どころではなくまさに影のように体の下に潜りこんでいくのです。

「Bunny Follows Kitty Like a Shadow || ViralHog」 滑り込むウサギさん

 ネコちゃんが歩くと走って追いかけ、ネコちゃんのお腹の下にすっぽりイン。

 ネコちゃんは少し戸惑うものの、いつもの事なのか気にせず歩き続けます。おなかの下にくっついて歩き続けるウサギさん。ネコちゃん、とっても歩きにくそうですが、嫌がってはいないようです。

 とても仲の良いネコちゃんとウサギさんに、ほっこりする映像でした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る