ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメ「ただいまー(シャーッ!)」 スライドドアを華麗に開けるリクガメに人間たち驚愕(1/2 ページ)

大きな亀が足でスライドドアを開けています。

advertisement

 スライドドアを開けて入ってくる亀の動画が、YouTubeに投稿されました。

Tortoise Opens Sliding Door And Enters House Along With Dogs - 1208496

 動画に登場するのは、リクガメらしき巨大な亀。驚くことに、スライドドアのサッシに前足をかけて、難なく開けることに成功しています。無表情な亀が窓をサッと開ける様子は、とてもシュール。

Opens Sliding Door 前足で窓を開ける亀

 スライドドアが開くと、まずは亀がゆっくりと部屋へ入ってきました。するとお次は外で遊んでいたパグとレトリバーが、「待ってました!」とばかりに、部屋に続々と入ってきます! 

 ワンコたちは心なしかご機嫌な様子。スライドドアを開けてくれたカメさんに「ありがとう〜!」と感謝しているかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る