ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中林美和、元夫・Zeebraの息子と台所ショット公開 次男と口を開けての爆笑に「ホントにとてもいい親子関係」(1/2 ページ)

笑顔が絶えない食卓だったろうなぁ。

advertisement

 モデルの中林美和さんが7月19日にInstagramを更新。長男の健人さんと次男のれんさんと料理する写真を投稿しており、「ホントにとてもいい親子関係」「愛情いっぱいの空間ですね」「みわママをすごく愛してる感じが良く伝わる」と、家族3人の仲よしぶりがよく伝わる笑顔のやりとりにホッコリするという声が上がっています。

中林美和 Zeebra
久々に息子たちとキッチンに立つ中林さん(画像は中林美和Instagramから)

 健人さん宅のキッチンで水回りを担当する中林さん。食材に包丁を入れる健人さんや、ボウルの野菜をかき混ぜているれんさんに挟まれ、笑顔を浮かべながら仕事に熱中しています。

中林美和 Zeebra
息子と大きく口を開けて爆笑(画像は中林美和Instagramから)

 続けて公開された写真で、れんさんとのやりとりがよほど面白かったのか、中林さんは口を大きく開けて爆笑。「息子たちとキッチンに立つの何年ぶりだろう」と感慨深げに振り返りつつ、親子ですっかり愉快な体験ができたことに「楽しい日曜日ありがとうー」と感謝の言葉をつづっていました。

中林美和 Zeebra
完成した料理(画像は中林美和Instagramから)

 健人さんとれんさんは、中林さんの元夫でラッパーのZeebraさんと前妻との2児。中林さんとの関係は良好で、健人さんが2018年に結婚した際に「いっつも本当にありがとう! ママのおかげでここまで成長できました」「I love you soooo much MoM」と書かれた直筆のメッセージカードを受け取っており、「子供の幸せが親の幸せと言うけれど、本当にそう。こんなに嬉しくて幸せな日があるなんて!」と大きな感動をあらわにしていました。

中林美和 Zeebra
健人さんの結婚式でもらった直筆のメッセージカード(画像は中林美和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る