ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子牛「あそぼー!(ドーン!)」 ぴょんぴょん跳ねながら飼い主さんにアタックする子牛が元気でかわいい(1/2 ページ)

飼い主大好きー!!!

advertisement

 ふわふわの子牛ちゃんがステップをしながら飼い主さんの足に体を擦りつける動画がYouTubeに投稿されています。

「Playful Calf Gives Owner's Legs A Bonk || ViralHog」

 動画では、ふんわりとした子牛ちゃんが立っている飼い主さんの周りで足取り軽やかにはしゃいでいます。

 軽く頭突きをかましたあとは、足の間にずぼっと顔を突っ込みそのままスリスリ。しっぽは高速でブンブンと振ってご機嫌な様子。

「Playful Calf Gives Owner's Legs A Bonk || ViralHog」 スリスリしまくり子牛ちゃん

 立ち続ける飼い主さんに猛烈アタックは続きます。右足にスリスリを顔をこすりつけ、満足げなお顔を見せてくれました。

 頭突きに蹴りに股くぐりと全力で遊ぶ子牛ちゃんからは、飼い主さんのことが大好きだということがよく伝わりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る