ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「こいつ、私の上で寝ている……!?」 子犬に驚くコーギーの表情に飼い主の笑いが止まらない(1/2 ページ)

もはや顔芸。

advertisement

 背中に乗る子犬に驚くコーギーの動画が、YouTubeに投稿されました。あまりの表情に、飼い主さんも笑ってしまいます。

Corgi Looks Annoyed of Tiny Puppy Sleeping Over Her - 1209201

 動画に映るのはかわいらしいコーギー。飼い主さんのお膝に身を寄せてリラックスしています。

 すると……自分の背中に乗っている子犬に気付いて、「な、なんだと!」とでも言いたそうな驚いた表情になりました。

Looks Annoyed リラックスしていたワンコでしたが……

 一瞬で表情をくもらせてしまったコーギー。目を見開いて、「いつのまにここに……信じられない!」と言いたげなお顔をしています。一方の子犬はコーギーの上が居心地いいのか、とてもリラックスした様子。2匹のワンコの対照的な姿に笑ってしまいます。

 変化した表情と、子犬を警戒し続けるコーギーのしぐさに、撮影していた飼い主さんも思わず爆笑。

 なぜそんなに子犬のことを迷惑そうにするのか、理由はコーギーにしか分かりませんが、その表情の変化にジワジワくる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る