ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「これは……何だ!?」 ブロッコリーに戦いを挑む子犬のちょこまかとした動きがかわいらしい(1/2 ページ)

ブロッコリーには負けられない!

advertisement

 子犬vs.ブロッコリーの動画がYouTubeに投稿されました。何の変哲もないブロッコリーに子犬が大興奮!

Playful Puppy Battles Broccoli || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、ブロッコリーを前にした子犬。子犬は、なぜかブロッコリーに大興奮! 前足でじゃれついたり、ちょっとかみついてみようとしたり、あの手この手でブロッコリーの反応を観察しています。

 未知との遭遇なのか、ブロッコリーにファイティングポーズで挑み、体をくねくねと身もだえて、前足でじゃれようとします。しかし、ブロッコリーは当然のことながら無反応なので、逆に子犬がヒートアップ!

Battles Broccoli
ブロッコリーに身もだえる子犬

 子犬がどんなに戦いをしかけても、もちろんブロッコリーは全く動きません。かなり頑張って攻撃をしかけたつもりなのに、ブロッコリーはただそこに落ちているだけ。ジタバタしている子犬の動きはとってもあいらしく、思わずクスっとしてしまいますね。

 ふいに、不思議そうにブロッコリーを見つめた子犬がまた攻撃をしかけるも、やはり無反応。飼い主さんに「これは何?」と説明を求めるようにキョトンとする顔がかわいらしいのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る