ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれたばかりの弟と初めて対面した女の子 感情があふれて泣いてしまう姿がいとおしい(1/2 ページ)

大切な存在だともうわかっているんですね。

advertisement

 生まれたばかりの弟に初めて会った女の子が、感極まり泣いてしまう。そんな心温まる動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Girl Gets Emotional After Meeting Newborn Brother for First Time - 1210593」

 動画に映った小さな女の子は、初めて自分の弟と対面を果たします。弟をきゅっと抱き寄せて見つめる女の子。そのうち目に涙がにじみ、泣いてしまいました。初めて出会い、初めて触れる弟に、女の子の中で大きな感情が溢れたようです。

「Little Girl Gets Emotional After Meeting Newborn Brother for First Time - 1210593」 弟と初対面

 それが、守らねばならない小さくかわいらしい存在だからなのか、自分の弟だからなのかはわかりません。それでも女の子の愛情の深さがぐっと伝わってきます。

 弟の顔をやさしく撫でながら、涙をこぼす女の子。こんなすてきなお姉ちゃんがいるなんて、弟くんは幸せものですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る