ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旧友から届いた小包の中身は謎かわいいパートナー? 漫画「ギフト」がまさかの恐怖と連鎖描く(1/2 ページ)

【閲覧注意】連鎖する恐怖。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「プレゼント送りたいから住所教えてくれない?」――旧友から届いた小包をきっかけに日常が一変する漫画、「ギフト」が閲覧注意な怖さです。この展開は予想できなかった……。

漫画 ホラー
 

 主人公の杏子の元にある日かかってきた1本の電話。旧友がプレゼントを送りたいからと住所を尋ねてきました。

漫画 ホラー
 

 そして数日後に届いたのは「水と空気だけで成長する」という謎の生き物。ピンク色のスライム状のソレはぽよんぽよん跳ねたり、頭に飛び乗ったりと懐き始めます。

漫画 ホラー
 

 最初はその存在に驚いた杏子でしたが、次第に慣れていき、かわいがるように。時には一緒に眠るまでになりました。

 そんなある日、大きく育ったソレを見ていると急に成長をし始め、杏子そっくりの姿に。「えぇっ!? 凄い!!」と喜ぶ杏子でしたが、彼女を待ち受けていたのは予想もできないほどの恐怖なのでした……。

漫画 ホラー
 
漫画 ホラー
 

 サイコホラー好きの黒乙女(@kuro_otome)さんがまさかの恐怖とその連鎖を描いた漫画「ギフト」。長く連絡を取っていなかった友人からのプレゼントには気を付けたほうがいいかもしれません。

漫画 ホラー
 
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る