ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが記念撮影中に夢の世界へ…… 力尽きて寝落ちしちゃったぷっくりベビーにみんなメロメロ(1/2 ページ)

かわいい上に貫禄すらある3カ月児。

advertisement

 赤ちゃんが記念撮影中、疲れてしまってウトウト。そのまま寝落ちしてしまう様子が、かわいらしくてたまりません。

赤ちゃん 本人は夢の中。見ているこっちも夢のよう
赤ちゃん
赤ちゃん

 Twitterユーザーのこばかな(@Kobakana0417)さんが、息子さんの生後100日を記念して、写真スタジオを利用したときのこと。息子さんは撮影の前半こそ生き生きした表情を見せてくれたものの、途中で力尽きて全然起きなくなってしまいました。ベビーソファが気持ち良すぎたのかな?

 寝姿すら愛らしくて、撮影はそのまま続行。すると、まるまるでぽちゃぽちゃの体型もあって、とってもかわいらしい写真になりました。愛くるしい姿はTwitter上でも多くの人を魅了し、「撮ろうと思っても撮れない、見た人に力を与える素敵な写真」「むしろこっちが本命の撮影では??? 可愛すぎんよ」といった声が寄せられています。

画像提供:こばかな(@Kobakana0417)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る