ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「なにあれ……」 生まれて初めて見たわんこに驚きを隠せない赤ちゃんが愛おしい(1/2 ページ)

気持ちを表現するのがとても上手。

advertisement

 生まれて初めて犬を見た赤ちゃんのリアクションを収めた動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Drops Pacifier in Shock Over Seeing Pet Dog For First Time - 1213981」

 ベビーシートでゆったりと横たわる赤ちゃん。リラックスするはずのその場所で、赤ちゃんの表情はなぜだかこわばっています。赤ちゃんの視線の先にはわんこの姿。わんこが動くたび、赤ちゃんはその姿を目で追います。実はこの赤ちゃん、この時生まれて初めてわんこと出会ったのです。

「Baby Drops Pacifier in Shock Over Seeing Pet Dog For First Time - 1213981」 驚きすぎの赤ちゃん

 赤ちゃんにとってわんこは衝撃的な存在だった様子。目は大きく見開いたまま、呆然とし、そしてついには口にくわえていたおしゃぶりをポトリ。言葉を話せずとも、そのおどろきは表情が雄弁に語っています。初めてのわんこがよほどショッキングだったとみられる赤ちゃん。早く慣れて、仲良くなってほしいですね。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る