ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

少女がレストランでアロハシャツ姿のサンタさんを発見!? 2人の出会いとすてきな交流に心が温まる(1/2 ページ)

すてきなエピソード。

advertisement

 旅行先で出会った白いひげの男性と少女のふれあいをとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Girl Meets Santa on Vacation || ViralHog」

 撮影された場所は米テネシー州のピジョン・フォージ。コリーナちゃん一家が、家族でグレート・スモーキー山脈国立公園を訪れていたときのことです。

 家族の誕生日をお祝いするためレストランへ行った一家。そこで、コリーナちゃんが見つけたのは、アロハシャツでくつろぐ白いお髭のサンタクロースでした! もちろんその男性は、見た目はよく似ていますが本物のサンタさんでありません。

「Little Girl Meets Santa on Vacation || ViralHog」 サンタさんと出会った少女

 もじもじしているコリーナちゃんのため、義姉のエミリーさんはその男性に事情を話し、話しかけても良いか聞いてみました。すると男性は快諾! コリーナちゃんに優しく語りかけてくれました。男性は休暇を楽しんでいるかを尋ねたあと、重要な質問をします。「クリスマスには何が欲しいのかな?」。コリーナちゃんは良い子であろうと努力していること、そしてプレゼントにお人形が欲しいことを伝えました。

 これだけでも、とてもすてきなエピソード。しかしここでは終わりません。この出来事の後、男性とコリーナちゃんの家族は連絡を取り合う仲に。そして、男性は本物のサンタさんのように、コリーナちゃんにプレゼントを贈りたいと言ってくれたそうです。次のクリスマスは、やさしさにあふれたものになりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る