ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「ぽよんぽよんで楽しい〜!」ブタ「Zzz……」 ブタの上で遊ぶ子猫と、されるがままのブタがほほえましい(1/2 ページ)

どちらもかわいい。

advertisement

 子ネコちゃんたちが、寝ているブタさんの上ではしゃぐ動画がYouTubeに投稿されています。

「Rambunctious Kitties Play on a Pig || ViralHog」

 動画が撮影された場所は、スペイン・マヨルカ島のあるお家。ブタさんや子ネコちゃんたちが一緒に暮らしており、彼らはとっても仲良し。

 カーペットの上でのびのびと休んでいるブタさん。そしてその上で、子ネコちゃんが2匹で遊んでいます。

「Rambunctious Kitties Play on a Pig || ViralHog」 子ネコちゃんたちが乗っています

 子ネコちゃんたちはブタさんの柔らかくて温かい体の上が大好きなんでしょうね。ブタさんが寝返りを打つと一度は降りますが、そのそばから離れることはありません。

 今度は、ブタさんの体毛に顔をうずめておおはしゃぎ! そんな元気いっぱいな子ネコちゃんたちのことなど気にせず、マイペースで眠るブタさんのおおらかさにもほっこり。ほほえましい気持ちになる3匹のやりとりでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る