ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴールデンレトリバーとバッタの終わらない戦い 窓の向こう側のバッタに必死なワンコが面白かわいい(1/2 ページ)

窓があるのが分かっても気になっちゃう。

advertisement

 窓の向こう側に張り付いているバッタをくわえようと、必死に頑張るゴールデンレトリバーの動画がYouTubeに投稿されています。

「Glass Keeps Goofball Golden from Eating Grasshopper || ViralHog」

 バッタが気になってしかたがないわんこは、ゴールデンレトリバーの「オークリー」ちゃん。

 オークリーちゃんはどうしてもバッタを捕まえたい様子。しかしバッタは窓ガラスに阻まれ、目の前にいるのに捕まえることができません。

「Glass Keeps Goofball Golden from Eating Grasshopper || ViralHog」 わんこ(食べたい……)

 なぜ目の前にいるのに捕まえることができないのか。オークリーちゃんはガラスの存在を分かっているのか、いないのか……お口をくっつけてぺろぺろし続けており、諦めきれないようです。

 食べたいのか、遊びたいのかはわかりませんが、オークリーちゃんは一生懸命!

 バッタは、何をされても余裕がある様子ですね。オークリーちゃんの必死すぎる姿が笑いを誘う動画でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る