ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラッコ「バズーカだぞ、ズキューン!」 三角コーンであそぶ無邪気な姿にハートを撃ち抜かれそう(1/2 ページ)

どこで覚えたの?

advertisement

 三角コーンで遊ぶラッコの様子がTwitterに投稿され、人気を集めています

 グリーンの三角コーンを持っているのは鳥羽水族館のラッコのメイちゃん。横向きにして肩に乗せる姿が、バズーカを構えているみたいです。

ラッコバズーカがかわいい 三角コーンを構えるラッコのメイちゃん

 体の向きを変えて、右側からのショットを見せてくれたメイちゃん。三角コーンを支えるちっちゃい手がたまらなくかわいいですね。

ラッコバズーカがかわいい 右側から

 正面からの様子も惜しげなく披露! 三角コーンを頭にかぶるあいらしいポーズも見せてくれました。帽子みたいでこちらもかわいいですね。

ラッコバズーカがかわいい 正面から
ラッコバズーカがかわいい 帽子にするのもかわいいです

 この様子を投稿したのは空白寺(@vanity_temple)さん。リプライ欄には「かわいい」「三角コーンにこんな使い方があったなんて」「声出して笑ってしまった」といったコメントが。

 最初の3枚の画像からは映画「ランボー」や「コマンド―」、4枚目の画像からは「ハリーポッター」を連想した人も多かったようです。

 空白寺さんは、動物園や水族館で撮影した写真をTwitterで公開中。メイちゃんと飼育スタッフさんの攻防など、たくさんの動物の写真を見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る